みみくりん

2007年03月01日

ダイヤモンドシティに入っている『みみくりん』に行って来ましたicon16
みみくりん
前に南青山にあるエステの耳かきを見てから、行きたくてしょうがなく、いつもイロイロ調べてましたpc02

そしたら、ダイヤモンドシティにあるじゃないですかface08

娘も一緒だったので10分の耳かきコースのみicon11

感想は。。。えっ??終わり??でしたface07

イヤースコープで見せてくれるのはすごく楽しかったのですが、全然奥まで取ってくれないicon15
入り口をさっさっと取って、粘りのある綿棒でカスを取り、綿棒に水をつけて耳の表面をフキフキicon10
以上。。。

もっと奥まで取って欲しかった。。。涙

仙台にやっと出来たので、もっと頑張って欲しいなぁicon06




Posted by deedee at 20:51│Comments(4)
この記事へのコメント
先日 私が耳鼻科へ行った時についでに娘の耳を診察して
もらったら・・・・  ビッグなみみあかがでてきました!!!
「そうじしてて見えなかったですね」と先生に言ったら
「奥にはすごいのが隠れていたりするんですよっ」とちょっと自慢げでした。
Posted by うなこ at 2007年03月02日 17:11
うわぁ!耳かき専門店!!
主人が大の耳かき好きなんです(^^;)))
早速行かなくては!

主人をダイヤモンドシティに連れ出す口実が出来ました♪(混んでる所は行きたくない人なので、行くのを渋ってたんです・・・)
Posted by りんりんまる at 2007年03月03日 08:40
>うなこサン
耳鼻科が一番キレイに取ってくれるのかもしれないですね!!

わたしも娘のをホジホジしてると、ビックリするくらい大きいのが出てきたりします((●≧艸≦)プププッ

>りんりんまるサン
わたしも耳かき大スキ♡
いつもホジホジしてます(。→ˇ艸←)

旦那サン、ノッテくれるといいですね!!
みみくりんのHPは

http://www.mimikurin.com/

です!参考にしてくださいまし♡
Posted by deedee at 2007年03月03日 10:19
みみくりんは、奥の方はとらないみたいですよ!医療行為じゃなくあくまでもサービスなので、傷とかつけたら大変とのこと。友達が働いてたので聞きました(^-^)
Posted by ドキドキ at 2007年05月25日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みみくりん
    コメント(4)