マクドナルド☆

2007年03月29日

マクドナルドの店舗限定でマックフルーリーサンデーが売っていたicon22
中央通のマックビル1
さっそく食べましたぁface05
私がフルーリーのオレオクッキー入りicon12
娘が苺のサンデークラッカー
マクドナルド☆
美味しかったけど、量が半端じゃなく多いface07
この三分の一でいいかもicon10


http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/dessert/index.html


Posted by deedee at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
娘のおままごとセットでこのフルーリーを見たことあります!
マックのおままごとセットなんだけど 「へぇ こんなのあるんだ」って。
実物もあるのね!!オレオ大好き♪けど本当におっきいねぇ~
Posted by うなこ at 2007年03月31日 10:29
>うなこサン
そうそう!!
海外でおなじみの。。。って書いてありましたもん!!
オレオってだけで、頼みたくなりますよね。。。
でも、ホントにアメリカンサイズでした(ー'`ー;)
Posted by deedee at 2007年03月31日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクドナルド☆
    コメント(2)