広瀬川

2007年02月20日

今日は天気がよかったので、車を広瀬川付近に泊め散歩しましたicon16
こんなに暖かいと気持ちがいいねぇ~icon01
日差しを浴びて、春気分な1日でしたぁsakura
広瀬川
携帯でパチリしたのでうまく撮れてませんが、もう1枚tel01
広瀬川



Posted by deedee at 21:16│Comments(4)
この記事へのコメント
広瀬川っていつも見てますが川岸まではなかなか行きませんよね
小学校1・2年のころ淀橋の下の真ん中辺りまで半ズボンまくって川に入った事がありました川岸から大人たちが戻るように呼んでいました 昔はよその大人たちに怒られてました
Posted by 幸吉くん at 2007年02月20日 21:58
こんにちは♪
昨日も天気よかったですね♪

広瀬川を眺めながらの散歩,気持ちが好かったでしょうね♪
2枚目に写っている鳥は鳶でしょうか??
鳥も晴れた日を飛ぶのは心地よいのかしらねぇ。
ではでは♪
Posted by Yue at 2007年02月21日 11:16
>幸吉くんサン
こんにちは♪

そうなんですよ!
初めてかな??川岸まで行ったのは。。。

なんかわたしの写真を見て、懐かしんでいただいて光栄です(*^_^*)
Posted by deedee at 2007年02月21日 18:57
>Yueサン
こんにちは♡
ホントに久々に風もなく暖かかったですよね♪

鳶だと思います!!
すっごくいっぱい居たんでビックリして、降りていったんです!!
餌をやってる人がいらっしゃったので、娘は大興奮してました♪
それで石を投げようと。。。
危なかったです。。。

Yueサンの写真、いつも拝見してます♪
ホントに上手ですね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うらやましいです。。。
Posted by deedee at 2007年02月21日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広瀬川
    コメント(4)