ミア・アンジェラ

2007年03月22日

先日、友達と一番町にある『ミア・アンジェラ』に行きましたぁicon12
ここは妊娠中に来たっきりだったのですが、美味しかったのを思い出し行ってきたのですicon16

感想は。。。こんなに美味しかったっけ??でしたクラッカー
パスタがニンニクが効いてて、超好みの味icon28
そしたら、泉中央にも東口にもあるんですね音符
友達が頼んだトマト系のパスタ↓
ミア・アンジェラ
これが私が頼んだ『鴨の挽き肉とモッツァレラチーズ』のパスタ↓
ミア・アンジェラ
また食べかけでスイマセンface07
お店の中はこんなにオシャレなんですぅicon06
ミア・アンジェラ


リストランテ&バール イタリアーナ ミア・アンジェラ一番町
宮城県仙台市青葉区一番町3-8-23 戸津ビル1~2F
022-722-3316

http://r.gnavi.co.jp/t035600/


Posted by deedee at 17:31│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうです♪
今、私は、トレーニング中、、、   腹減った、、、、あはは☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月22日 21:04
>プリーズ☆加川さん
何のトレーニング???(笑)

ホントに美味しかったですよ♪
パスタが最高!!!!!!

また、お腹すかせてしまいました??(。→ˇ艸←)
Posted by deedee at 2007年03月22日 22:22
こちらのお店は夜にデザートを食べるために
一度だけ行ったのですが
こんなに美味しそなパスタがあるんですね~~♪
今度は是非お昼に行ってみたいです!!!
Posted by たびちゃん at 2007年03月22日 23:55
>たびちゃんサン
行ってみて下さい♪

すごっく美味しかった~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも、この他に娘の為にホカッチャを頼んだのですが、それが超ウマでした(๑≧♉ฺ≦)

お試しあれ♪
Posted by deedee at 2007年03月23日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミア・アンジェラ
    コメント(4)